【3/4開催】Lovingsmile SBS静岡マイホームセンター内片瀬建設さまにて | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

おはようございます^^リンパ整体きらめきの牧田みちのです。


今日はひな祭り~。


我が家の地域は旧暦なので、本当は4月3日なのですが3月3日にお祝いをします。


今から楽しみです(^^♪


さて、あす4日は大人気イベント【Lovingsmeli】 の開催です!!



2016年3月4日(金曜日)


SBSマイホームセンター内片瀬建設様にて10時~15時まで開催!!



今回をもちまして、私の平日のLovingsmileの出店は最後となります。


そして、ありがたいことに私の「骨盤調整」は満員御礼!!


ご予約して頂いたみなさま、本当にありがとうございました。


うれしい気持ちでいっぱいです。


みなさまが、少しでもリフレッシュできるように精一杯感謝のきもちを込めて施術させていただきますね!!



いつも大人気のふぉとぴりかさんの親子写真撮影は、9時30分より当日受付となっています。


ブログで受付場所をご確認くださいね!


お間違えのないようにお気を付け下さいね。


オイルリンパマッサージ、ネイル、ネイルケア、メイクアップレッスン、、腸もみセラピー、顔つぼヘッドセラ


ピー、耳つぼジュエリー、デコパージュ、に若干の空きがありますので、ぜひブログをちぇっくしてみてくださいね。


3/4皆様のお越しを心よりお待ちしております。


静岡 清水区 マタニティ様歓迎 骨盤リンパ整体 牧田みちのでした。