嫌な予感って的中しませんか? | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

嫌な予感的中!!って経験ありませんか?



こんにちは!リンパ整体きらめきの牧田みちのです。

こんな事思った事ありませんか?

なんか風邪引きそうだな~。

試合に負けそうだな~。

そんな事したら転ぶよ~。

などなど。

私はあります。

こんな嫌な予感的中!!は自分自身が自分の現実を作ってしまってるって事なんです。

マイナスは叶いやすいんですよ!!

嫌な予感はすぐ消しちゃいましょう!

プラスを思い描いてみましょうね!!

風邪なんて引かない!とか試合に勝つ!とかね(^_-)

マタニティ様大歓迎 静岡 リンパ整体きらめきの牧田みちのでした。