アフタークリスマス!! | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは!

リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

本当にブログをさぼってます>_<

子どもを寝かしつけ一緒に寝てしまう…(*´∀`*)
そんな毎日。

今日は起きてられました。

我が家もクリスマスしました\(^o^)/

妖怪ウォッチのキャラデコを購入できなかったから、頑張って作りました!

スポンジがとても上手に焼けたんです(*^o^*)



長男がデコレーション



ジバニャンとウィスパーをデコペンで作ってみたけど、厚みが薄いからなのか
ジバニャンは割れてしまった…>_<




でもウィスパーは成功\(^o^)/


ピザにパスタにエビフライ!!

豪華なクリスマスパーティーでした(*^o^*)




そして、お待ちかねのクリスマスプレゼント♡

長男は3DSと妖怪ウォッチ真打
次男は仮面ライダーのブレイクガンナー(あってるかな?)

朝なかなか起きない次男が、飛び起きて大喜び♡
まだまだ可愛い4才♡

長男は朝からDSにはまり、支度をなかなかしなくて怒られました。
ゲームはまだいいかな~っておもっていたけど、お友達が持っているからやっぱり欲しくなるんだよね。


そして、ケーキを食べた旦那さん
「美味しい♡」

キャー嬉しい♪
いつも厳しい感想しか言わないから、本当に嬉しいかった~。

おかわりして食べました(*^o^*)
食べ過ぎですが…( ̄。 ̄;)

今年もあと5日

インフルエンザが流行っていますね。
元気に年越ししたいですね。

明日も素敵な1日になりますように