あと二週間♪ | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

おはようございます。

リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

今年もあと二週間。

は、早い!
って毎年言っているゆうな気が…。

そして、もうすぐクリスマス♡
子ども達が何をサンタさんにお願いするのか、まだ決まってなくて買えない状態。
早くしないと、買いに行く時間がなくなってしまいますよ~!!って言いたい( ̄。 ̄;)
でも無理ですが。

12月って、なんだか世話しないですよね。
クリスマス、お正月の支度や、お掃除、年内にやってしまいたい事もたくさん。
ついつい急いでしまいますよね。

つい先日、車の事故の瞬間を目撃!!
ビックリしました。

その時、
『あ~、急いだらいけないな』
と、思いました。

世話しない12月。

皆さまも、気をつけましょうね♪

元気に年越ししたいですからね。

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね~♡