あと2日!! | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは!

リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

今年もあと2日になりましたね。

今日は旦那さんの仕事納めでした。

と言うことで、我が家の忘年会をしました。

豪華に焼き肉!!

ちょっと高価なお肉を頂いちゃいました(*^o^*)
年に一回だしね。

子ども達は正直だよね~。
お家焼き肉より、たくさん食べました。
「おかわり、おかわり」
で、なかなか私のところにこないお肉ちゃん>_<

子ども達のペースが落ちてやっとお肉ちゃんが私のお皿にきましたよ。
柔らかいお肉ちゃんで美味しい!
私も子ども達と同じく、いつもよりたくさん頂いちゃいました(*^o^*)


パパ!!
一年ありがとう~♪
また来年もよろしくお願いします!

さて、年賀状をやりますか(*´∀`)
皆さんは終わりましたか??

明日も素敵な1日になりますように♡