写真教室に行きました! | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

おはようございます!

リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

最近子どもを寝かしつけならが寝てしまう~(≧∇≦)
起きると朝です。
睡眠時間はたっぷり取れていいんですがね。

さて先日はイベント【きらきら】を主催しているクリエイティブケイラインさんの写真教室に参加しました。
写真館ふぁんふぁんの会社なんです。

雨のため外での実践ができなかったが残念。
いろいろ勉強になりました( ^-^)


順光、逆光、測光など光で雰囲気を出す方法
構図などなど

小技も教えてもらいました。
逆光の写真


下に白い布をおくだけで明るくなるんです。


雰囲気のある写真か取れました


講座の後のランチでお料理を撮りました(^-^)



うまく撮れて
るかな~?