公園で遊んだよ~! | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは。

リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

今日子どもたちと公園で遊びました。
寒かった~。
なのに子どもたちは、「熱い!熱い!」を連発。

も~信じられない(≧◇≦)

つい先日、写真教室に行きちょっと勉強したので
遊んでいる子どもたちを、構図と光を意識して撮ってみました。

構図は意識したけど、光はすっかりわすれていました(*´∀`)
画像を載せたいのに、なぜかできない。

なかなかいい感じで撮れたのにな~。