イベント【3つのhappyいやし】ありがとうございました。 | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは!
リンパサロンきらめきの牧田みちのです。

今日のイベントにお越し頂きありがとうございました。
11名の方にきていてだき、2つ3つ体験される方が多数でした。

すべて体験された方もいらっしゃって、嬉しかったです。

手際が悪くお待たせしてしまったり、駐車場がいっぱいになってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ありませんでした。

骨盤矯正では、骨盤がよじれている方が多かったですね。
そして、肩こりもすごかったですね。
毎日頑張っている証拠ですね。
小さいお子様がいると、なかなか自分の事まで…って感じになりがちですよね。
私もそうです。

こんなイベントで少しでも、楽になってほしいな~って思います。

こんなにズレてしまってる方も。


きっちり整えさせてもらいました。

今回もジェルネイルは素敵でした!
ちょっと分かりにくいですが、白のバラがゴージャスです。


リフレに耳つぼ



耳つぼはやはりダイエットか一番人気でした。
リピーターの方は、出産前の体重に戻ったそうです。

とても可愛いお子様達。
お利口さんでママが終わるのを待っていましたよ♡



皆さま、本日はありがとうございました。

次回は4月16日水曜日です。

お楽しみに~☆