1/29 イベント紹介~♪ | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんにちはニコニコ


今日から仕事始めチョキ

子供も保育園に行き、やっと静かな昼間になりました~。


愛娘ちーちゃんとゆっくり過ごせますね。


今日は1/29の『3つのHappyいやし』 のコラボイベントの紹介です。


ジェルネイルの担当は鷲巣 希さん

きらきらのイベントにも出店されていて、私も以前きらきらでやってもらいました音譜

私が大好きなネイリストで、イベントにお誘いしました。


その時のネイル です


今回心良く引き受けてくれて実現しましたニコニコ


内容は、甘皮ケア右矢印ラメグラデーション右矢印3Dアート1本

してくれて、なんと!!2000円!!


とても素敵ですよ~音譜新年から女子力アップアップですね。


10:00~、11:00~、13:00~、14:00~ 各1名さまとなります。


おすすめですよ~~ラブラブ