初♪ジェルネイル☆ | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんはお月様

今日は、娘ちゃんとお昼寝をしてしまい、寝れないので夜更かししていますショック!

昨日は静岡のアンジョーヌさんのイベント「きらきら」に行ってきました。

すごい人でびっくり!!
とても賑わっていましたよラブラブ

そこでしてもらったジェルネイル宝石赤
楽しみにしていたんです~ドキドキ



ゴールドのラメにブラックのお花黄色い花

いくつかサンプルがあって、一目惚れしたデザインで、お願いしました音譜

とても気に入ってますラブラブ
女子力UP!!しましたニコニコ

これで毎日ウキウキです~アップアップアップ

会場で保育園のママ友にあったり、
loving smileのイベントでご一緒させていただいたセラピストさんに会えたり、
たくさんの方にお会いしましたよ。

そして、6HINA SHOPのらもちゃんにもあえましたニコニコ

まだ娘ちゃんがお腹にいたころ、当時のほっこりmamaけっと。のイベントで骨盤矯正をやらせて頂いたんです。

娘ちゃんを見せることができてよかったです音譜

こんなかわいいスタイをプレゼントしてくれました~ラブラブ
ありがとう~音譜

男顔の娘ちゃん、似合うかしらはてなマーク






本当かわいい~。アイデアがすごいな~っていつも思います。


とても楽しいイベントでした。
次回は12月にあるそうです。

また行こうと思います!!

最後に中学の同級生にも会いました。
7年ぶり。アンジョーヌで働いていました。

そろそろ眠くなってきたから寝ますぐぅぐぅ
お休みなさい~ぐぅぐぅ








Android携帯からの投稿