女子焼肉会 | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
朝から暑い太陽晴れ晴れ

 

 

先週、寒い寒い言うてたのに

気温の振り幅すごすぎて

身体が疲れるにやり

 

 

私だけじゃない、

ハスキー🐶ちゃん。

 

柵の日陰で避暑してた。

 

 

 

会社帰りに立ち寄った

スーパー

 

⚽とか国を上げての

イベントに出てくる

あるあるな食べ物

 

ドイツ国旗🇩🇪の色の

ソーセージウシシ

 

 

さてさて、

今日は久しぶりに女子会。

それも焼肉ビュッフェニコニコ

 

私、韓国料理って

あまり食べに行ったこと無く

おまけに韓国焼肉も外食で食べたのって

今回で2回目ぐらい真顔

 

だから、こんなふうに

オーブンペーパーの上で

焼肉ジュージューするって知らなかったニコニコ

 

 

ここのビュッフェ、

焼肉だけじゃなくて

その他の食べ物も豊富。

 

エビフライ、餃子、ヤムニョムチキン

なんだかいっぱいあるある

 

 

女子会だから話もつきないから

ついつい焦げてしまう。。笑い泣き

 

 

そして、なんと寿司をオーダーすると

舟盛りで出てくるというラブ

久々に見たわ、舟盛り気づき

 

 

そんなこんなで

食べて、飲んで、話しての

女子焼肉会はあっという間に21時半を

ゆうに回ってた指差し

 

 

そんなに遅くまでって

みんな気づかなかったのが

この日の長さのせい。

 

 

夜22時過ぎてからの夕焼け。。

夏至過ぎたけどまだまだ長い。。

 

 

帰り道、今日の試合の旗は

オーストリア🇦🇹とオランダ🇳🇱?

 

あれ、違うか。。キョロキョロ

 

 

明日がお休みでよかった!

ゆっくり寝れそうです。