夏だから。。 | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
 
夏になると
窓際菜園産バジルが
地植えほどではないにしろ
モコモコになりますラブ
 
なので少し剪定をしてやって
これだけ取れました。
 
夏、来た!ってかんじあせる

 

 

 

朝コーヒー☕と

夏くだもの🍉

桃は夏だよね。。

ぶどうは秋だけど。。

 

 

 

 

さっきのバジルは
バジルソースにして
ランチでさっそくパスタにしました。
 
フレッシュバジルソース

めちゃウマ笑い泣き

 

 

そしてお昼からお出かけ。

今日も熱い太陽晴れ晴れ

 

 

昨日と同じぐらいだけど

体感的には今日のほうが暑いあせる

 

酷暑注意報も出てるし指差し

 

 

お出かけしたのは

ペディキュアです。

 

ずっとセルフで夏はやってたんですが

一度プロにやっていただきたくて

ハンドをやってくださってる方に

やってもらいました。

 

足は外反母趾でブサイクですが

ネイルはかわゆいですラブラブラブラブ

 

 

 

そして、帰宅してからのよるごはんは

同僚ちゃんが🇨🇭旅行のおみやげにとくれた

簡易なチーズフォンデュソースで簡単フォンデュ爆  笑

 

さすが🇨🇭

チーズウマい!だけどめっちゃ白ワイン白ワイン入ってて

チーズ食べてるのに酔っぱらいましたほんわか

 

 

フォークにパン刺して

チーズ絡めるのが本式だけど

まぁ、宅食べだから手でいいよね知らんぷり

 

 

明日が今回の暑さのピークらしい。。

水分とって熱射病気をつけないと真顔