夏、戻る | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
夏がやってきたーな朝。
 
まだ、朝晩は涼しいから
クーラー無しな🇩🇪でもやっていけます。
 
そーいえば、こちらは
今朝も昨夜の試合のままでした泣き笑い

 

 

こっちでは最高気温が15時過ぎてからなので、

ちょうど家についた頃が最高気温ピーク超えたあたり。

 

ということで、今日は帰宅したら即アイス🍨

 

 

クーラー無いから

これぐらいの楽しみが

あるのはぜーんぜん🆗照れ

 

 

そして、夕飯も簡単にできるものキラキラ

 

具入りパスタを買ってきて

茹でてオリーブオイルとチーズかけて

できあがり

 

 

 

パット見茹でワンタンみたい笑い泣き

 

そんなきのこ入りトルテリーニ、

私の好物のひとつニコニコ

 

 

夜9時過ぎでもこの気温。

暑そうに見えるけど

日は沈みかけてるので

ぜーんぜんマシですニコニコ

 

 

明日から最高気30度超え

そして仕事終わりに友達と焼き肉パーティウシシ

楽しみだけど、暑そうあせるあせる