ドイツ戦の日の移動 | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
 
昨日食べたかったのに
食べられなかった卵料理
 
今朝のおうちごはんで
作りました。

 

 

エアフライヤーだけで作れる

オムレツ、超カンタンで

洗物も少なくなるのも嬉しいチュー

 

ぼるおも喜んで食べてくれたので

さらに嬉しいラブラブ

 

 

夕方のICEで赴任地へ戻るぼるおですが

何と言っても今日は⚽の🇩🇪戦があるので

サッカー民の大移動とともに

赴任地に行かねばならぬ状況にっこり

 

いろいろな状況を踏まえ

お昼すぎにケルンにつくようにしましたあせる

 

 

 

そして、最近、ケルンから出発する時の

恒例行事になってる駅前にある

ビール醸造所レストランでの食事

 

ここ、かなりの席数があるので

何時行ってもわりと大丈夫なんですが

 

さすがに今日は、外のテラス席は満席

店内も8割は埋まってて

すでに各国のファンたちで

盛り上がってました笑い泣き

 

 

ということで、

われわれもお疲れ様会ゲラゲラ

 

 

そしてこちらも

お決まりのオーダー品。

 

ケルンを含めた

ライン川域の伝統料理スプーンフォーク

 

 

結構しっかり食べたこともあって

ぼるおは

 

『じゃぁ、あるきましょーかー走る人

 

と言ったので、

 

うんうん、腹ごなし、腹ごなしと

店を出て歩き始めた私達気づき

 

で、10分ほどしか歩いてないのに

 

ぼるおが

 

『ここで☕パウゼ(休憩)?』と。。爆笑

 

ま、いっかと私は☕をお願いし

席を確保してたら

持ってきたのが2つの☕とケーキ泣き笑い

 

 

やっぱりデザートはかかせないぼるおニコニコ

 

そして、満足した私達のツーショットも。。📷

 

 

その後、また歩きましょうかーと

歩き始めて10分後、、

 

ぼるおが、

 

もう一回ここでパウゼしたら

僕の電車の時間にちょうどいい。。ウインク

 

と納得いくような、いかないような理由で

再度パウゼよだれ

 

 

朝から☕飲みっぱなしだったので

さすがに☕はキツイから

🇩🇪特有のミントティー、

 

ぼるおは日本で言うアイスコーヒージュース

 

この後、ケルン中央駅で

めったにないほぼ時刻通りに到着したICEに乗って

ぼるおは赴任地へ出発しましたニコニコ

 

私は、各停にのって自宅のある街へ。

 

そして、

今日は久々に

こんな気温を見ました爆  笑

 

今年は夏が来ないんじゃないかと

思ってたからねチュー

 

 

 

 

明日からは一週間は

いちおー夏が来るような感じニコニコ

 

 

 

帰り道。

ハスキー犬🐶ちゃん

気持ちよさそうに寝てましたzzz

 

 

ドイツ戦がある日なのに

なぜかもう一つの試合の組み合わせを

掲げるという。。泣き笑い

 

 

明日からの一週間は
結構予定が毎日入ってて
バタバタになりそうな
6月最終週ですチュー
 
急に気温上がるから
夏バテしないようにしないとなー。