デートの日 | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
 
久々のこの俯瞰ラブ
やっぱいぃよねー。。
ふたりのごはん時間ラブラブ

 

 

冷凍のエッグタルトを

焼いただけでも

ふたりだと

特別なあさごはんに

なるねニコニコ

 

 

 

そして、絶好のお出かけ日和照れ

 

 

デュッセルドルフの街中に出て

どこに向かったかというと

無印良品。

 

というのも、実は昨夕も

無印に行った私達。

 

そこで、ぼるおがあるものを

見つけて

 

これ、いぃですぅーラブ

 

といったのがこちら

 

 

そう、甚平笑い泣き

 

昨日は時間がなかったから

試着もできなかったので

今日改めて行ったというわけです。

 

ちゃんと試着もして、

甚平お買い上げでしたニコニコ

 

そして、その後は

遅めのランチタイム。

 

最初はメキシコ料理屋さんに

行くつもりで向かう途中にあった

前に一度入ったカフェレストラン。

 

そのメニューを見て

ぼく、こっちにしますあせると入店。

 

本当は卵料理頼みたかったけど

このカフェは朝食提供時間が

🇩🇪らしからぬ正午までという短さ笑い泣き

 

ということで、

ぼるおセレクトの野菜たっぷり料理。

 

山羊チーズのフラムクーヘンと

(アルザス地方発祥の薄焼きのあっさりピザ)

これまた、焼いた山羊チーズ付きのアボガドサラダ🥗

 

 

昨日がTHEお肉🥩だったので

この野菜づくしでバランス取れたし

良きです気づき

 

 

そして、さらにさらに

その後1時間ちょっと歩いて走る人

行ったのが

 

超お久しぶりの

常連だったカフェ。

 

ここは、

ふたりの思い出のカフェであり

私の渡独当初からお世話になってるカフェ

 

 

そして、このカフェといえば

ぼるお大好きなクランブルがあるところラブ

 

超超お久しぶりのクランブルを前に

超超ご機嫌で満面の笑みのぼるお爆  笑

 

 

私もこのカフェといえば

この『蜂🐝の一刺し』という名前の

カスタードクリームたっぷりの

ドイツケーキをニコニコ

 

やっぱ、おいしーニコニコ

 

 

そして最後にツーショットで記念撮影照れ

 

 

ついこの前まで真っ赤になって

かゆかゆだった私。

 

この前その一番酷い時の

写真を見せたら、

お医者さんから

ノーメイク発令が出ました。

 

ということで、

来週の診察までノーメイク笑い泣き

 

お医者さんの指示で

洗顔後、ベビークリーム塗るだけという

 

アラカンという年齢では

あり得ないことをしてて

とても写真撮るのはキツイんですが爆  笑

 

ツーショット嬉しいし、

デートだし、いいよねーってことで、、飛び出すハート