スカート軍団 | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
🇯🇵の焙煎屋さんで購入し
同僚ちゃんが持ち帰ってきてくれた
☕豆。
 
初めて飲む豆なんだけど
何、これ、めっちゃウマーイラブラブ
 
みんなが推してるのが
良くわかった。
 
これは次回の一時帰国にも
買うこと決定おねがい

 

 

今日は病院の予約と

その後は

🇨🇭に引っ越すお友達と

ランチのため中心地へGo。

 

にしても、このホームで待ってる人が

後ろの広告と同化し過ぎててワラエル爆  笑

 

 

 

中央駅到着した途端

一気に⚽色。

 

これは🇨🇭気づき

 

 

そしてスカート、、じゃなくて

キルト軍団

 

 

ここにもスカー。。いや、キルトチュー

 

 

今日は🇩🇪戦もあったんだけど

夜6時からの試合ってのもあって

応援軍団はお昼前の時間帯だから

まだちっともいない。

 

が、実は🇨🇭(スイス)対キルト軍団の🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿(スコットランド)は

試合開始時間が夜9時ガーン

そして試合会場はデュッセルドルフじゃなくてケルン笑い泣き笑い泣き

 

デュッセルドルフからケルンまで

快速だと30分程度の距離なんだけど

お昼前にデュッセルドルフでこの盛り上がり気づき

 

びっくりです。

 

 

病院でアレルギーの状態を見てもらい

アレルギーチェックは家庭医ではできないので

皮膚科に紹介状を書いてもらう。。

また予約しなきゃだなぁ。。にやり

 

一筋縄でいかない海外の医療事情

 

その後、お友達とも無事にあえて

気になった中華料理屋へ行きました。

 

前菜ラブラブ

 

存在感のある麺ゲラゲラ

 

 

その他も肉料理とか

水餃子とか頼んで話もはずみ

楽しい時間。

 

食べたものは歩いてこなそうと

歩きながら、話して、

友達の買い物に色々付き合いながら話してと

本当に楽しい時間でした。

 

そして、彼女が引っ越すおかげで指差し

私にとって未開の🇨🇭に行く理由ができたラブ

 

お引越し後落ち着いたころに

🇨🇭に会いに行く予定ですウインク

 

 

そして、帰りの中央駅の発車時刻案内板。

 

 

電車番号が表示されるところに

見慣れない『Zug(電車)』の表示あせる

 

どんな電車が来たのかわかんないけど

多分臨時電車とかかなと思ったりぶー

 

 

そして、私が乗る予定の電車のところには

またまたいましたスカート。。いやキルト軍団。

 

そうだよね、夜9時からの試合だったら

今の時間ぐらいがいいよね。。

 

 

あ、そうだ、忘れてた

🇩🇪の試合。

 

ご近所の窓から

対戦相手の国旗(ハンガリー)も

下がってました

 

 

🇩🇪、勝利してたのでよかったラブラブ

 

 

勝利の雄叫びならぬ、勝利のスパゲティアイスピンクハート