毎日サッカー | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
 
今朝、駅に向かう時に
例の本日の試合の国旗を掲げてるお家をみると
この通り
 
これ昨夜最後の試合の組み合わせ
スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿とスイス🇨🇭

 

 

昨夜、試合が終わったのが夜11時ぐらいやったから

そのまま寝落ちしたんやろね。。チュー

 

同点で終わったんだけど

いい試合でしたウシシ

 

 

そして、今日もサッカー。

帰宅して、パソコン付けてLive Streamを見るのが

もはや日課となってる爆  笑

 

まぁ、にわかファンには変わりないけど

せっかくのお祭りなので楽しまないとねニコニコ

 

オリンピックよりよっぽど面白いしニコニコ

 

ということで本日18時からの試合が

デンマーク🇩🇰対イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

 

 

この試合の後は、

スペイン🇪🇸対イタリア🇮🇹

です。

 

オトモは

弁当にも流用するサラダ🥗と

クラッカー気づき

 

 

今夜も長くなりそうです。