ウキウキの肌感 | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
早朝にトイレで起きて
その後、悪夢見たのに爆睡で
起きたら10時回ってたチュー
 

 

そんな朝も☕とオメザは

かかさずいただきますニコニコ

 

 

 

そして、洗濯しつつ

水やりやら部屋の片付けして

肌のかゆみと赤みが少しおさまったこともあり

出かけることに気づき

 

 

外食は高いので

簡単野菜たっぷりパスタを

食べてGoラブラブ

 

 

 

めっちゃ風が強いものの

天気は良く、

爽やかな高原のような気候晴れ

 

 

昨夜の⚽試合で

🇩🇪が勝ったせいか

街中なんだかウキウキして

明るい雰囲気爆  笑

 
 
そして、今日試合があるイタリア。
 
デュッセルドルフでの試合じゃなくて
30分ほど快速に乗る距離のドルトムント。
 
が、その前に、
ローマ教皇(もどき)がデュッセル観光してたウシシ

 

 

久々のHof Garten音譜

天気がいいから

サイクリング族多し🚲

 

 

デュッセルタワーも見えて

なかなかいい公園ですニコニコ

 

 

そしてこの公園から程なく

⚽試合を有料で楽しめる会場がありました。

 

昨日🇩🇪に敗れたスコットランド。

民族衣装のキルトを身に着けた

オジサマたちが生で見れたのが

個人的に嬉しかったラブ

 

 

こんなモニュメントも出来てたし

街中⚽一色うさぎのぬいぐるみ

 

 

そしてそんな街中の謙遜を回避して

前から気になってた

エチオピア豆専門の☕カフェへ。

 

天気がいいとテラス席が賑わう。

 

 

そして、私はもちろんブラックです☕

 

 

エチオピア専門なので

オーナーはもちろんスタッフの方も

エチオピア出身の方でしたおねがい

 

さっぱりした美味しい☕でした。

 

 

その後、また色々歩いて

帰宅したのが19時過ぎ。

 

それでも夏至前なので

まだまだ明るいのが嬉しい。

 

ゆっくりごはんを作って

楽しめるのも今の時期ならではです飛び出すハート

 

 

最近炭水化物多めだったので

野菜とタンパク質多めの土曜日でした気づき