1ヶ月の祭り | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
はぁ、顔が痒い。。
 
昨夜は痒いだけでなくて
ヒリヒリも酷かったので
冷たいタオルで冷やしながら
ベッドに横になってました。
 
熟睡できず悲しい
 
朝はそれでも
少しマシになってたので
会社に出勤。
 
なんとか1日終了。
 
この症状、一進一退。
 
🇩🇪は、なんせ家庭医に行っても
すぐ検査!にならなく
まずは様子見が多いのがツライ赤ちゃん泣き
 
この前の火曜日にアレルギー検査せず
アレルギーの薬の服用で様子見になったものの
よろしくないなぁ。
 
月曜日はどうしても仕事の都合で
病院に行けなくて
担当の先生の都合で水曜日になったんだけど
これだったら月曜日にしておけばよかったと
今更ながら後悔赤ちゃん泣き
 
まぁ、これも仕方ない。
 
そんなことを思いながらの
会社帰り。
 
ラベンダーがあちこちで
満開でした。

 

 

よるごはん、第一部、

残り物の野菜とタンドリーチキン。

そしてデザートの果物。

 

 

よるごはん第二部爆  笑

冷凍ピザと自家製スパークドリンク

 

 

 

よるごはん2部制の

その理由は、

 

サッカー⚽の1ヶ月の祭り。

 

EURO2024

 

が今日から開幕で

家でそれを見ながらの🍕。

 

🇩🇪開催で、デュッセルドルフ市を含む

全国10都市(確かそれくらい)が会場になってます。

 

ってことで今日のデュッセルドルフは

いろんなところでイベントやってたみたいですが、

 

その一つ

パブリックビューイング会場

オープンイベントは

こんな感じだったみたいです。

 

 

 

ということで、

 

お祭り騒ぎ、

EURO2024に染まる

🇩🇪の1ヶ月になりそうです。