お久しぶりです | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
みなさん、お久しぶりです。
 
🇯🇵はすっかり夏のような気温って
聞いてます。
 
🇩🇪は真逆。。
毎日、え?今って6月なの?と
いうくらいの涼しさ、いや寒さにっこり
朝晩はダウン着てる人もいるくらいです。
 
2週間ほどお休みをいただきましたが
また少しづつブログを書きたいなとおもいます。
 
気温は低くても
こんな爽やかな青空が広がってるのは
今の季節ならではラブラブ

 

 

 
今朝のハスキー🐶ちゃんは
足の裏でご挨拶してくれましたニコニコ

 

 

 

 

よるごはん。

あまりもの

何でものっけ丼です。

 

 

紫キャベツのマリネ、

自家製納豆、ナスときゅうりの浅漬け

鮭のヅケを雑穀ごはんの上にのっけました。

 

 

🇩🇪は金曜日からはじまる
サッカーのEURO Cupの開催地。
 
我が州でも4箇所試合会場(スタジアム)があり
デュッセルドルフはその1つです。
 
この前の欧州選挙後、来月のパリ五輪
そして今回のEURO Cup、
そして、昨今の社会情勢が不安定ってこともあってか
👮‍♂関係の取り締まりがかなり厳しいです。
 
実は、EURO Cup開催期間中は
陸路の国境パスポートコントロールも復活。
大陸ならではの対応を実感しています。
 
そんなことを横目に
私はアレルギー発疹の赤ら顔を
鏡で見ながら早く治れ治れと念じる毎日チュー
 
アレルギーなんて
なったことがなかったので
アタフタしてますが、

 

とりあえずは

来週の予約まで

様子見ですチュー