いわしフライ | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
せっかく治ってた
痒みと赤みがまた昨夜酷くて
熟睡出来なかった🥲
 
お目汚し失礼して。。
(この写真ニコニコ
 
赤みと痒みが少し治って
こんな感じ😞

 

 

カサカサっぷりも

酷く、口の端も切れ気味で

なんだかなぁ…です😞

 

 

という状態なので

今日は出かける気分にもなれず

うちごもり日。

 

あまり寝れてないから

日曜なのに異様に早起きで

☕とオメザ

 

 

食べたり飲んだりして

痒みや赤みが増えてる感じはしないから

他の要因だとはおもうんだけどキョロキョロ

 

 

 

うちごもりの日は

作り置きを作る日。

 

先日、スーパーで冷凍イワシを

見つけましたラブ

 

オイルサーディンくらいしかない🇩🇪

 

こんな冷凍イワシ、

青魚好きの私にとっては

あるだけで宝ですラブラブ

 

 

 

ということで、

なかなか食べられないフライ

いわしフライにしましたウインク

 

 

結構大きいイワシだったから

開いて揚げると

シュニッツェル並みの大きさゲラゲラ

 

皿から

はみ出そうなのは

🇩🇪スタイルチュー

 

 

骨ももちろん

骨せんべいにして

いただきましたニコニコ

 

 

 

いわしフライにかけた

黄色いソースっぽいものは

初めて作った

手作りマヨネーズ。

 

酸味の調整してたら

緩くなってしまいました泣き笑い

 

ということで

余ったマヨネーズソースで

ポテサラもついでに作ったという。。よだれ

 

 

手作りマヨネーズって

自分好みの味に調整できるし

思ったより簡単だったので

これから買わなくてもいいかもウインク

 

 

夕方というか夜?

すごい土砂降りがで

その後太陽晴れが出たら

キレイに虹🌈も出現おねがい

 

 

ただただ

顔のカユイのと赤いのが

早く治るように

🌈に願掛けですお願い