やっぱ寂しい | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
 
ホテルで朝食ビュッフェ。
 
今回はぼるおがセレクトしてくれた
ホテルだったんだけど
 
朝食ビュッフェの値段が
1人10ユーロびっくり
 
今のこのご時世で
破格の値段ピリピリ
 
そしてかなり充実したビュッフェハート

 

 

軽めに1度目のチョイス。

 

そして、

パンケーキマシーンなるのもが

あって

 

2度めはそれで作った

焼き立てのパンケーキ。

 

ボンで食べたのが

しっかり大きめのパンケーキだったので

期待大だったら

 

ちっちぇー爆  笑

 

大きいようにみえるけどね。

厚さもクレープの分厚い感じくらい笑い泣き

 

 

ぼるお先生は

卵、パン、チーズを

1皿めで選び

 

サンドイッチを作るニコニコ

 

 

ぼるちゃーん、1枚お願いしまーす📷

 

で、このスマイルニコニコキラキラ

 

 

朝食をゆっくり食べ、

その後ゆっくり部屋で過ごし

電車に乗るために駅に向かいました。おねがい

 

 

ぼるおはさらに南の赴任地へ

私は北のデュッセルドルフへ

 

今日はここで別々の方向に向かいます。

 

私の電車が始発駅だったこともあり

出発するまでぼるおが一緒にいてくれました。

 

下の写真を撮った後、

寂しくってちょっと泣いちゃいました赤ちゃん泣き

 

やっぱり離れるって寂しいなぁ。。

 

 

 

この後、

ぼるおが電車を降り

自分の電車の乗り場に向かいました。

 

私の電車はこの時は時間通りに出発。

 

が、この後、ドイツ鉄道お決まりの

遅延の嵐に巻き込まれ、1時間弱の遅延笑い泣き

 

そして、帰宅。

 

ひとりぼっちの家は寂しいなと

またホロリ真顔

 

よるごはんは、

残り物やら有り合わせで

簡単に済ませましたスプーンフォーク

 

 

はやいもので明日からは5月最終週。

頑張らないとね。

 

 

そして、今回のことりっぷで

大活躍だった

ロンシャンの新しいカバンは

右側。

 

左側は確か10年ほど前に

母のプレゼントを買った時に

色違いを自分用に購入したもの。

 

 

軽くて、肩にも掛けることができて

大きさも私にとってはベスト音譜

 

これからはTPOに合わせて

使い分けできそう。

 

さ、頑張らないと晴れ