2人でことりっぷ | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

朝、早起きして
南へことりっぷ出発🥰

ぼるおのアレンジ旅。

新しい
ロンシャンバッグが
旅のおとも。



紫なんだけど、

紺に近い色だから

使いやすい🥰


まずは、ぼるおの故郷、

ボンで朝ごはん。



コーヒーはマスト。



ぼるおはこれ😆



私はこちら💁🏻🥞



お腹満腹になったところで

さらに電車🚃で南下。



5月のライン川、

典型的な爽やか🇩🇪のテッパン風景!



実はドイツ鉄道🚃テッパンの

遅延と工事による路線変更で😭


かなりの遅延と混雑だった

ボンからの道のり。


ラッキーなことに

席は確保できたのが

ありがたかった😚


そして、

また途中下車して

休憩😁



最高の天気☀️で

ネガティブなことは

吹っ飛ぶね🤣



そしてようやく目的地

マインツに到着しました。


ホテルにチェックインして

街中巡回☺️


🇩🇪で観光するなら

旧市街は外せない!


絵になる街角。



デュッセルドルフとは

全く違う街並み、建物。



青空が背景だから

全てがスペシャル🥰



大聖堂の中庭もステキ💓




こういう家の感じは

デュッセルドルフあたりでは

全く見られない😭



自画自賛します…。

何だか雑誌に使えそうな写真⬇️じゃない?😚



閉店間際のカフェに飛び込み

休憩して今日初めての

ツーショット💓





よく歩きました🚶🏻



明日もいい天気☀️に

なりますように☺️