ありがとう、同僚ちゃん | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
 
花を買おうと
仕事終わりのスーパーへ行ったら
チューリップはすっかり姿を消し、
 
代わりに色とりどりの
菊の花束が占領爆  笑
 

 

こっちでは菊は

ふつーのお花だもんね。

 

🇯🇵人の私にとっては

どうしても仏花にしか見えないニコニコ

 

 

 

さて3週間お休みをとって

日本に一時帰国してた同僚ちゃんが

帰ってきました。

 

今回もお言葉に甘えて

色々日本から運んできていただいて

めちゃめちゃ感謝ですお願い

 

 

特に🇯🇵からのコーヒー豆は

本当に嬉しいラブラブ

 

 

バラエティに富んだ

色々なコーヒー豆と

拘りがたくさん詰まった焙煎所が

本当にたくさんある🇯🇵

 

美味しいの感覚も

長年海外に住んでたとしても

🇯🇵のほうが合います。

 

同僚ちゃん、

本当にありがとうラブラブ

 

 

 

よるごはんは

またスープ爆  笑

 

ちょうど

少し肌寒いくらいの

気温だからよかった。

 

今日は

トルテリーニを入れた

スープパスタ

 

 

今日でようやくスープ

なくなりましたニコニコ

 

やっぱり1人と2人じゃ

なくなる量とスピードが

全然違うなぁ。

 

コーヒー豆も

少々渋滞中やから

 

味わいながらも

頻度上げて飲んでいかないとね☕