2人の母 | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
土曜日の夜も
オーロラ見れるかなと
粘ってましたが。。。

 

 

 

残念ながら、

金曜日の夜ほどでは

なかったです悲しい

 

うっすら写ってるといえば

そうだし、何にも無いと言えばそうだし

これがオーロラなんですよね。

 

あれだけハッキリ出たのは

本当に珍しい気づき

 

 

朝から

夏の太陽サンサンの

日曜日音譜

 

 

☕とナッツ入り黒パンからニコニコ

 

 

すると、🇯🇵の母から

こんな写真と

 

 

メッセージが届きましたラブラブ

 

 

 

そして、🇩🇪のママからも

こんな写真とメッセージがハート

 

 

プレゼントの小包は

金曜日に届いてたんですが

母の日まで待つと連絡があって

今日開けて、後ろの棚に飾ったよとのことおねがい

 

ちなみに棚の左側は

私とぼるおの写真ニコニコ

 

2人の母は

私達のことを

いつも温かく見守ってくれて

ありがたい限りです。

 

いつまでも元気でね

ママとお母さんお願い

 

 

今日はあまりの暑さと

太陽光の強さで

出かけるのが億劫になり汗うさぎ

 

部屋の掃除、洗濯、

作り置き料理やりつつ

のんびり過ごしました。

 

最近ハマってる蒸篭。

 

白アスパラとサツマイモ🍠

 

アジアスーパーの🍠が

蒸すと美味しいことを発見してから

買ってきては蒸してますおやすみ

 

 

 

そして、遅めのランチは

押し麦のアスパラリゾット。

 

 

 

エビとブロッコリも入れました。

 

 

これまたアジアスーパーで

買った押し麦とアスパラの皮や

固いところを煮た汁を使った

アスパラ風味たっぷりのリゾット

 

プチプチ食感を楽しみながら

美味しくいただけました立ち上がる

 

 

そして、締め?は

超お高級カルピス原液を

炭酸水で割った

カルピスウォーターハート

 

 

やっぱり暑い日はシュワシュワがサイコー白ワインウシシ