扇風機はじめました | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
朝はわりと涼しかったけど
お昼からぐんぐん気温が上がって
仕事終わり、帰るときには
こんなに高い太陽で暑い日差し晴れ

 

 

 

ごめんなさい、

この気温でも暑いてへぺろ

 

めずらしく蒸し暑い感じもするガーン

 

 

そして暑くなると

さらに遅延の頻度があがる🇩🇪鉄道。

 

まぁ、気温が上がっても

下がっても遅延してるんだけどねにっこり

 

 

 

シベリアンハスキー🐶ちゃんも

暑さでぐったり爆笑

 

 

 

爽やかな日だと

こんなにシャンとしてるんだけどね指差し

 

 

そして、卓上ではあるけど

扇風機はじめ〼やしの木

 

 

こういう時は冷たい麺!と

思いつつ、

 

昨日の美味しい

アスパラのスープがあったので

それにショートパスタを入れた

スープパスタ風

 

 

🍓はおかわり爆  笑

アイス🍨付き。

 

ちなみに黒いソースは

バルサミコ酢ですニコニコ

 

 

明日はもっと暑くなるって
予想が出ててあせる
 
そして水曜日は
打って変わって
気温がどーんと下がり
寒くなるとネガティブ
 
 
まだまだ🇩🇪の気温は
安定してくれないのねーおねだり
 
体調管理、体調管理!