母の日前日 | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
 
頭痛は見事に消えましたラブ
ありがたや、ありがたやお願い
 
そして今日も初夏らしい天気晴れ
 

 

 

 

今日はカットカラーの日。

予約がお昼なのでパン屋でブランチキラキラ

 

 

 

そして、

いつも楽しくおしゃべりしながら

素敵にしてくれる

みさきさんと気づき

 

 

ほぼ全ての時間喋り倒して

2時間弱があっという間爆笑

 

その後、ツイ友さんから

教えてもらった

 

買い物したら1杯無料でもらえる

抹茶ラテで喉を潤すあせる

 

 

こっちでは抹茶ラテが

すごく人気なんだけど

私、全く飲んだことなくって

今日初めて飲んだ音譜

 

シロップ入ってなくて

抹茶もちゃんと溶けてて

オーツミルクの甘さがちょうどよくて

めっちゃ美味しいラブ

 

 

この後、あまりにお腹すきすぎて

🍙買って、歩き食べしてしまいました。。てへぺろ

(50も中盤になろうかというのに、、笑い泣き

 

その後も混み混みの街中を

結構な時間歩いて帰途に。

 

母の日用の花を買う

男性の列がものすごいことになってた花屋。

 

 

マザコンと言われても仕方がないくらい

何かあると実家に帰りたがる男性が多いってのが

まさにわかる風景爆  笑

 

日本だと母の日の花赤薔薇って

娘があげることが多いけど

やっぱり文化の違いありますね

 

 

家に向かう道。

色々落ちてることが多いけど

本日は🚪

 

 

激しいよね。。泣き笑い

 

 

そして、私のスッキリヘア。

白髪も見事に隠していただいております爆  笑

 

 

 

前回はちょっと伸ばそうかと

言ってたのに

やっぱり暑くなると

首元すっきりがいいなと

結局いつもの感じニコニコ

 

 

 

🍙食べたり、

朝は甘いパン食べたりして

糖分とりすぎだったので

 

夜ごはんは、

タンパク質と野菜。

 

 

この前作って

残ってた茶碗蒸しと

野菜サラダ。

 

あとはヨーグルト味噌で漬物。

 

 

いつもながら

このコラボのまとまりの無さ照れ

 

まぁ、野菜いっぱい食べたし

卵でタンパク質取れたから

目的は達成したということでチュー

 

明日はさらに夏になるみたい。

 

そして今夜は残念ながら

昨夜のようなオーロラは見れなかったですおやすみ