幸せのコブクロ | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

今日も、めーやんブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます音譜音譜
 

 

 

 

 

 


 

 

旅行から戻ってきて

荷物片付けて爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

そして今朝から

ぼるおは日帰りで

フランクフルトへ新幹線前新幹線前

 

お疲れ様なことです・・チュー

 

 

ちらっと見える青空。

 

そして

気温は予想通り

秋でしたもみじ

 

 

旅行中って

とかく食べ過ぎますね・・てへぺろ

 

それに、今の年齢の私にとっては

毎日パン、乳製品、肉・魚が続くと

その時は美味しくいただいて

とっても楽しんでても

終わってからが結構キツイショボーン

 

 

ということで、

 

旅行から帰ってきて

家で食べる一食目は

 

やっぱりごはん🍚

 

それも

お茶漬けです爆  笑

 

 

浅漬けを箸休めに、

お茶漬け海苔をかけたゴハンに

濃いめの緑茶をかけ

いただくお茶漬け割り箸

 

 
サラサラ、サラサラ
口にお茶漬けが入るたびに
 
はぁ・・おいしぃ〜デレデレ
はぁ・・しあわせ〜デレデレ
 
あまりの美味しさに
ふにゃふにゃになるくらい
幸せの脱力感を全身で堪能照れ
 
 
こっちでは
お茶漬け海苔って
かなり高級品えーん
 
なので、
こういう時のために
大切にとってありますおねがい
 
永谷園さん、
お茶漬け海苔を開発してくれて
いつもありがとう!お願いお願い
 
 
在外邦人にとって
お茶漬け海苔は
口と心と胃の
 
『幸せの小袋』ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
明日からの
モチベーション上げて
仕事も乗り切れそうウシシ

 

 

 

 

さて、夕方帰ってきた

ぼるおのごはんは

彼のリクエストで

 

四角オレンジチーズ&トリュフ入りラビオリ

 

 
ラビオリ自体は
旅行前に買っておいた
茹でればOKのもの。
 
簡単なソースだけ
作りましたニコニコ

 

本当であれば

これを2人でわけて

食べるところですが

 

なんせ私が

お茶漬けモードだったので

すべてぼるおにあげましたゲラゲラ

 

お互いに

ハッピーな日曜日になって

良かった、良かった音譜音譜

 

 

拍手拍手100日ブログ7期84日目コンプリート拍手拍手