虹をみたかい? | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

コロナ、コロナと
日々騒がしい中で
 
今日帰宅して
しばらくすると
ドドーンと虹がでました

 

 

 

 

とってもスッキリした虹!

 

最初は2重で

最後はめっちゃ濃い虹

 

7色以上?っておもうくらいに

そりゃもう色んな色が出てたのです

 

そしていつもだったら

さっさと消えてしまうのに

今日はこの状態で

なんと25分くらい見れた♡

 

 

 

おかげでオーブンに入れてた料理

焦がしそうになりました

 

その料理がこちら

 

光と皿の色の関係で
焦げたようにみえる・・苦笑
 
焼きコロッケです
 
今日はドイツ語学校も
仕事もなんだかやる気がでなくて
集中できなかったけど
 
最後に虹が見れて
一気に気分爽快でした♡
 
明日もがんばるぞー