あっちこっちとぶとぶ | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

あ、今から書くお話は、あまりにあっちこっち話題がとびまくってます。

でも、とりあえず出てくることをそのまんまかいときます。

最近、あまりに色々なコトバがしょっちゅうふってくるもんで(^^ゞ

そのたびに書こう、アウトプットしよーとするんだけど

これまたすぐ忘れる‥(^^ゞ

出てきた、あ、忘れた

あ、出てきた、あれ?何だっけ・・

こんなことばっかり。

それでも確実に言えるのは

「ま、いっか・・」って思えるようになったこと。

前は「せっかくいい気づきだから何とか思いだして書かないと・・」と

そのコトバだけにめっちゃ執着してしまって、

結局思い出せない自分に腹立てたり、責めたりしてたっけ・・。

今は、またそのうちくるから、ま、いっかー のスタンス。

あ、思い出した・・気づきじゃないけど

最近ふとしたときに出てきたコトバ

「イエス・キリストを今の時代につれてくると、案外一般人じゃないか」ってこと(^^ゞ

ドラマの「仁(JIN)」じゃないけれど、今の私たちとかわらない人が

ふっーっと、紀元前とかにいったとするでしょ??

その時代の人にとっちゃ、誰でも神様であり、宇宙人(そういう概念があれば)だよねーって!!

だって未来のこと話すでしょ・・やけにリアルに・・(コトバが通じたらって前提ありありだけど)

そう思うとね、やっぱいそうだよね・・私たちの周囲にも(^^ゞ

特に時間や空間とかって概念がないんだったら、いるだろうね・・きっと。

だったら既に仲良く暮らしてるやん、このお星様の上でね。

少なくとも私から見てる「この世界」では・・・。

だから、アセンションだとか、色々いわれてるけど、

穏やかな今の私の見てる世界でいいんだって思えるようになった。。

悲しそうにみえることでも、そのときその一瞬味わえる「貴重な色どり」

だからそれをとことん味わいつくすんだーー。この身体や感情というとっても貴重なもので

経験できる限り!!