朝から下町酒場ツアー(完結編) | 考える猿のつれづれな日々

考える猿のつれづれな日々

1日1度は笑いたい!週に1度は酔っていたい!

立石をあとにした酔っ払い6人衆。

まだ夕方前だしとりあえず京成線で関屋駅へいくことに

千住まで戻る途中に「モアナ」がやっていたので入店。

このお店外観とは違いもつ焼きなどをやっているお店です。

キンキンに冷えたホッピー?ビール?で本日5度目の乾杯。

ここらへんから記憶がちょっとづつなくなっていきます。

このあと「酒屋の酒場」へ向かう途中

Sさんは帰宅、川○さん失踪、「酒屋の酒場」行くも満席・・・・

本日仕事していたKさんが合流し「徳多和良」いくも満席・・・・

とりあえず斜め向いにある「藤や」というお店へ入店。

小上がりの座敷で本日6度目の乾杯。

1時間ほど滞在し店をあとに

そのあとは「大はし」→「幸楽」

はっきりいってこの2軒はちょっとしか記憶がありません。

途中Mくん失踪・・・・どこいったんだろ???

この企画も22時頃終了し無事電車で帰りました~


朝に飲んだ「酒豪伝説」のおかげで不思議と二日酔いはなし

途中失踪者もでましたがとても楽しい1日でした。

次は動物園で飲む企画をやるとかやらないとか・・・