オリンピック2024 | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

爆笑見てますかー?

東京オリンピックから1年延期になったので

フランス開催まで、3年しか期間か

ありませんでしたがキョロキョロ

開会式は、途中から大雨でしたが

ニコニコめちゃくちゃオサレでカッコ良かった!!

東京オリンピックは、不祥事やら

デザインパクリ疑惑やらと

色々あって、グズグズの『キョロキョロん?』って

トコもありましたが、今回のフランスも

出場国の名前を、まさかの間違ったり

びっくり(リアルタイムのをじゃなくて

再放送のを録画してましたが

間違った国の入場時は、全体を流し見で

断言は、出来ませんがキョロキョロ

たぶんカットやったと思います)

何処のオリンピックでも疑惑の判定や

『🥇金メダル間違いなし!!』って言われてた

選手が予選落ちやったりねェえーん

そりゃ、プレッシャーとかもスゴいと思う。

ワシには、そんな思い体験したコトないけど

やっぱりスゴかったと思うし

神様のイタズラなのか?

なんで今?みたいなのもあるしねェショボーン

もうなんか呆然としたり

泣いてる選手を見てると親の気分で

ワシもザワザワもやもや

笑い泣き時差の加減でトイレとかで起きたら

思わず見て、寝不足になってまうけどもやもや

しっかり楽しみたいと思います。

あと、キョロキョロ東京オリンピックの会場も

今回のフランスの会場みたいに

既存の会場や公園を使っても

良かったよねェって思うなァキョロキョロ

この後に開催されるオリンピックで

フランスのスタイルが

たくさん採用されるかもねェって

知らんけど(笑)。