京都へ ⑦ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

今回 何処の店員さんもハズレばかりで
めちゃくちゃビビってますガーン
そんなイラつくって言うか
無愛想に出来るコトってあるー?って感じ。
ムキーお客様は、神様やろぎー!!』なんて
全く言うつもりはないです!!
ただ、ワシも過去に接客をしてた身として
下のスタッフには「あれは、アカン!!」と
注意してると思うレベルてすのもやもや
店のスタッフさんが何も言わないなら
ニコニコもちろん、ワシは、何も言いません。
でも、次 京都に行ったら
『もう行きません』になると思いますもやもや
他に色々 買い物するトコや
行きたいトコは、たーくさんあるので。
気分を切り替えてウロウロキョロキョロ
あー!!
勝手に『ない』と思ってたマールブランシュ
びっくり発見しました!!
※画像お借りしました※
コレも本店だけやと思ってたのに
売ってたので、今回初めて買ってみました!!
あとは、いつものキラキラ茶の菓キラキラをゲット。
ニコニコ季節限定のキラキラお濃茶パンナコッタキラキラ
キラキラミルク生茶の菓キラキラを買いました!!
パンナコッタは、プルンプルンやったァチュー
生茶の菓は、お店の方が教えてくれたので
冷たくしてから食べたら、美味しかったー♥。
焼き菓子2つは、まだ賞味期限があるので
照れまだ食べてないですが
どっちも美味しいと思います!!
楽しみ♥。