涼みに!! | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

先日 お墓参りの後に、そのまま帰っても

めちゃくちゃ暑いから!!っと思って

ちょっと遠回りをして寄り道して

カフェに行って来ましたニコニコ

名物?のフワッフワッのパンケーキ♥。
焼き上がるのに「20分ぐらいかかります」
って言われたけどキョロキョロ、そこまでじゃ
なかったような気がする。
「パンケーキと一緒に持って来て下さい」
って言うたドリンクが先に来たので
ビックリしましたが
パンケーキが来るまで飲むのをガマンして
チュー写真をパシャパシャ!!
んー、ちょっと斜めになってるけど笑い泣き
やって来ました、パンケーキ♥。
「柔らかくなってますのでスプーンで
お召し上がり下さい」ってコトで
爆笑素直にスプーンを持ちましたァー!!
ココに来るの2回目やったかな?
その時も食べたはずやのに
びっくり柔らかっ!!』とビビってました(笑)。
シロップを多めに!!
ドリンクのトッピングに入ってた爆笑
生クリームをパンケーキにトッピングして
食べてみました(笑)。
んー、あんまり変化ナシ爆笑爆笑爆笑
良い意味で『ちゃんと焼けてんか?』って
思うぐらいの柔らかさ!!
びっくり朝から満席でビックリですが
みんな涼みに来てるのかと思うと
なんか笑けます爆笑