水パレ!! | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ユニバの通称【水パレ】が始まりました!!
今まであったキラキラNO  LIMITパレードキラキラ
爆笑真夏にパワーアップ!!
衣装や演出を真夏用にアレンジして
パレードが始まりました爆笑
途中 2回ぐらい?止まって水鉄砲や
爆笑ごっついホースからの放水があります!!
キャラクター達も少しだけ衣装チェンジ!!
雨の日は、めっちゃカッパとか着てたのに
それ以上に濡れるパレードでは
何も対策してないのが笑けます爆笑
ピカチュウもカッパ着てません!!爆笑
あんまり水の感じが出てへんけど(笑)
笑い泣きわざとか!!』って叫びたくなるほど
ピンポイントで水の塊が飛んで来たりして
ホンマにビッシャビシャになりますので
参加される方は、着替えの用意か
あんまり濡れない場所を確認してから
見るようにして下さいニコニコ
あ、ちゃんと着替えの出来るトコの
用意は、されてますので、ご安心をー!!
ホンマに年中 ビッシャビシャになる
アトラクションが多いのですが(笑)
あんなコトして怒られへんのは
爆笑きっと、日本中 探してもユニバだけ!!
しっかり水分補給して、楽しんで下さいね!!