VS野良猫 ① | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ワシの家の周りに、いるんです!!

ガーン野良猫が!!

ちょっとキリッとした顔の白と黑のが!!

帰って来たら、駐車場の真ん中に

寝転がって寝てて『ダルぅー』みたいな

迷惑そうな顔して睨んだり

めちゃくちゃパトロールで歩いてますショボーン

その他にも数匹。

耳をカットしてる子もいれば

何もない子もいますショボーン

キョロキョロテレビCMで言うてたのは

耳をカットしてる子は、去勢手術をして

エサも何処かで貰ってる?

ちゃんと管理されてるみたいに

ワシは、思ったんやけど合ってるかな?キョロキョロ

全然 良いんやけど、じゃトイレは?

基本的に野良猫ならば、食べたら

当然 ウン◯も出る。

キョロキョロそれは、どうしてるんよ?

ちょっとキレ気味なのも当たり前プンプン

お隣さんと我が家の間の細い通路。

ワシの家の方に、モリモリのウン◯の山。

キョロキョロ恥ずかしながら、全く気付かずもやもや

結構な山になってるのを最近 見付けた!!

玄関からも離れてるからか?

ニオイとかにも気付かず

ただシルエット的に『・・・ん?』って。

確認するには、そこに見に行くか

近くの部屋の窓から覗き込むかですが

確認するまでもなく、あの形状は

間違いなくウン◯ですムキー

1回、2回のを掃除するならまだしも

なんでモリモリのウン◯の山を

ムキー飼い主でもないワシがせなアカン!!

幸い(?)ニオイもないので

微生物と昆虫、あと自然にお任せして

消し去って貰おうと思いました。

が、すっかりトイレ化してしまったココに

今以上 ウン◯が増えるのは

絶対 イヤ!!と思って、寄せ付けない案を

考えましたプンプン

ただいま、それを実験中。

はァ、どうなりますやらァえーん