社員旅行 ⑧ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

勤務先の周年記念で京都に来ましたニコニコ
行きたかった二条城と京ばあむと
ニコニコおたべのミュージアムに来ました!!
こちらは、おたべの店舗の方で買いました。
スフレケーキ?
めちゃくちゃフワッフワで美味しかった♥。
中は、チーズクリームやから
キョロキョロ苦手な人は、チーズが気になるかも?
スゴい人気なのか、ワシらのグループで
終わってしまいましたもやもや
後ろに並んでた方 ごめんなさい!!
個人的にも、京都には、良く行きますが
自分じゃ、絶対 行かへんトコなので
ニコニコめちゃくちゃ楽しかったです。
また、別のシリーズで一人で
京都に行ったのも始まってるので
そちらも読んでみて下さい。