焼き立て過ぎたー!! | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ある日のコト。
あまりにも空腹やったのでショボーン(ガマン出来たけど)
パン屋さんに入りました。
好きなパンは、まだ出来てなかったけど
「◯◯パン焼き立てでーす♥」と
お姉さんが持って来たパンにしました。
トングで挟むのも、びっくりやっとって感じで
柔らか過ぎて、ほわっほわ♥。
ジャーン!!
くるみパンです爆笑
焼き立てで蒸気が出るからと
オサレ(?)に紙袋に入れてくれました♥。
『今 食べやな、いつ食べる?』と自問自答して
電車が出発するのを待ちながら
一気食いしてしまいました。
びっくりいやいや、でも、それで正解!!
ほんわか温かくて美味しかったです。