バックパッカーの旅 ④ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。


キョロキョロこの日は、ちゃんとグーグル先生が
教えてくれた電車に乗りました。
いつもは、早く来たからって感じで
教えてくれたヤツより
1本 早く乗ったりするのでショボーン
行き先違いで、思うトコに行かないコトが
めちゃくちゃ多いからです。
さすがにバッチリ行けました!!
乗り換えも順調です。
思いの他 電車が空いてて、座れてビックリ。
コレで楽々・・・と思ったら
そうは、問屋が卸してくれませんでした爆笑
ある程度は、ホテルで捨てたとは言え
多少のお泊まりセット等もあるので
手荷物をロッカーに入れました。
ロッカー、空いてますびっくり
こんなに空いてるコトあるんやなァ。
荷物を預けてゲートに来たら
この混雑もやもや
『何時 開門?』とビビりつつ(笑)
そんなコトも調べず来たコトにも笑らけて
待ち時間の間に、今までキラキラゲットキラキラした
キョロキョロ情報を、こちらに向かってる
のんさんにも共有してました。
そんな中【お昼どうする? 
何処か食べるトコを確保しないと!!】って
ラインで、やり取りしてました。
全然 考えてなかったので
アプリからレストランの当時予約を
びっくりこの場でするコトにしました。
【空席】を探して、ホンマに片っ端から
予約のページに進もうとしたら
【その席は、ありません】って感じで
戻され続けましたもやもや
たぶん、同じようにチェックしてる人が
ココに山ほどいてるんやろうなァ(汗)とキョロキョロ
レストランの名前とかも確認せず
同じ作業を繰り返し
びっくりなんと1つ取れました!!
ホッと出来たのは、ゲートの目の前。
荷物検査も、びっくりこんな感じに変わってた!!
ユニバでも、一部 このゲートになってます。
早いのか分からんけど、ワシの荷物は
びっくり何度か、やり直しになってました。
何年ぶりかのディズニーシー。
こんなに良い天気です爆笑
ビックリするぐらいポカポカでした。
まずは、いろんなトコを
スーベニアメダルを作りながらニコニコ
キョロキョロしつつ、ダッフィー兄さんの
チュー実家に向かおうと思います。