ゲットした福袋 ② | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

爆笑今年も、たくさんの乙女のトキメキ福袋乙女のトキメキ
キラキラゲットキラキラしましたよォ。
まずは、百貨店の果物屋さんが作った
乙女のトキメキ福袋乙女のトキメキですびっくり
去年も買って、今年で2回目なんですが
ホンマに重たいですチュー
写真通りのモノが、ちゃんと入ってます!!
なかなか果物 買わないので
こうやってセットになってると有難いです。
次は、文の助茶屋の乙女のトキメキ福袋乙女のトキメキ
抹茶のみつ豆とフルーツ、栗の3種類。
蜜が選べたので、今回も黒蜜を選びました。
キョロキョロ去年より値上がってたんですが
購入した金額に1つオマケみたいな感じの
設定かもしれません。
百貨店では、"まつおか"の手羽先の
乙女のトキメキ福袋乙女のトキメキも買いました。
13本入りやったかな?
値段は、据え置きやったけど
残念ながら、本数が少し減ってましたショボーン
あと、タレ味じゃなかったような
気がするんやけど、なんやったんやろ?
あれでタレ付きやったんやろか?
形は、店頭で販売してる手羽先やったけど
キョロキョロタレ感がなかったです。
ちょっと不思議・・・。
そして、今回 初購入の乙女のトキメキ福袋乙女のトキメキ
びっくりグーグル先生に教えて貰いました。
貢茶(ゴンチャ)です。
全サイズ、全種類に対応してる
ドリンク券が5枚 入ってますびっくり
しかも、カスタマイズも3つまで可能です。
コレだけで、もしかしたら元は
びっくり取れてるかも?
あとは、茶漉しが付いたポットとびっくり
阿里山烏龍茶のティーパックと
それを入れる貢茶らしい赤いキャニスター。
ミニトートも可愛い♥️ですぅ。
でも、太っ腹な貢茶のドリンク券。
全種類、全サイズ対応ってコトなんですが
何を注文したら、オトクなのか?とか
めちゃくちゃ悩みそう。
キョロキョロどうやって注文するかも難しそうもやもや
そして、久しぶりに購入した
サンマルクカフェの乙女のトキメキ福袋乙女のトキメキです。
ワシは、チョコクロとドリンク券の
2千円のにしました!!
こちらは、500円のドリンク券が5枚と
チョコクロが5つでした。
おつりは、出ないので500円以上の
ドリンクを買って
不足分を支払うシステムです。
ミスドの乙女のトキメキ福袋乙女のトキメキも買いましたが
指定の金額のドーナツと交換なのでキョロキョロ
あんまり種類を選べません。
ミスドも、このシステムにするか
キョロキョロ図書カードシステムにしてくれたら
もうちょっと、いろんなドーナツが
選べて、挑戦 出来るのになァ。
レジとかのシステム的に難しいんでしょうね。
って感じで、今年は、嬉しいコトに
爆笑ドリンク券が2店舗分手元に来ました!!