さつまいもの? | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

某所で、こんなのを食べて来ましたニコニコ
ジャーン!!
※画像 お借りしました※
『なんじゃ、こら?』やと思いますが(笑)
ヒラヒラしてる黄色いのは
さつまいもを薄くスライスして
揚げたチップが入ったぜんざいですびっくり
実際 ワシが食べたのは、こちら!!
キラキラジャーンキラキラ
イメージ写真より、さつまいものチップが
びっくりたくさん入ってました。
揚げたてなので、配膳されるまで
少し待ちましたがキョロキョロ
ほどよい塩加減と、パリパリ食感の
スゴいさつまいものチップが美味しくて照れ
どんどん食べ進められました。
さつまいものチップの塩加減が利いて
ぜんざいの甘さも利いて
また、チップを食べるって言う
チュー塩味と甘さのエンドレスループでした。
美味しかったです。