三店舗 限定 ③ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

なんと、最初に入った京阪の四条駅の
目の前のスタバに乙女のトキメキ福玉乙女のトキメキを発見!!
その後 行ったホテル店では
店頭のPOPで売り切れを知って
ニコニコそのまま素通りして
二寧坂店に向かって歩いてます。
途中 貸レンタル着物店も何店舗かあって
チラっと横目で見てみるとキョロキョロ
今の流行りは、全身 真っ白か真っ暗の
総レースみたいです。
たくさん着てはる人もいてたし
びっくり店頭のマネキンも着てました。
うん、確かに可愛い♥️。
グーグル先生を便りに左へ右へ曲がりつつ
『あー、びっくりこんなトコやったー!!』と
ちょっとずつ地理を思い出す。
が、発見 出来ずに行き止まったびっくり
『あれ? 何処やっけ?』と
そのまま回れ右してキョロキョロ。
『へ? 何処? あ? 爆笑あった!!』
って、毎回 気付かず、通り過ぎてまうもやもや
そりゃそうよ、この外観!!
上の写真を良く見て下さいませニコニコ
写真中央の上側にある街頭?
かろうじてスタバのマークが付いてます。
ちなみに入口は、びっくりこんなん。

爆笑絶対 分からんやん!!(笑)
この暖簾をくぐったら
ガラスの店舗の入口があります。
毎回 押すのか、引くのか分からん扉で
ワシは、アタフタもやもやしまくります(笑)。
なんとか店内に入ったけど
残念、ココも売り切れでした笑い泣き
そのまますぐに出口へ。
キョロキョロココの店舗だけかもなァ。
入口と出口が別になってるんです。
コロナ禍で一方通行にしたのかなァ?
で、この店舗の前に乙女のトキメキ福玉乙女のトキメキに入ってる
招き猫などを作っている人形屋さんが
あるんですが、残念ながらキョロキョロ
朝 早かったみたいで
まだ開いてませんでした。
どんな人形や土鈴があるのか
今度 ゆっくり覗きに来たいです。
ニコニコそして、またグーグル先生の案内で
元来た道を戻ります。
まだまだ、ココへの行き来はキョロキョロ
覚えられません。
見覚えのある八坂神社近くの景色!!
ニコニコココからなら、もう帰れます。
グーグル先生ありがとう!!