ゲットした福袋 ① | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

マクドの福袋には、抽選のエントリーをして
残念ながら、ハズレましたショボーン
一昨年も同じ流れで落選してたんですが
年明けにショッピングモールに行った時に
【福袋販売】みたいなPOPを発見して
運良くキラキラゲットキラキラするコトが出来ました!!
今回もハズレたので、ガッカリしてましたが
店頭販売があるのを知ってたのでニヤリ
年明けに、一番 近くのショッピングモールの
マクドに行って、ダメ元で聞いてみました。
答えは「もうありません」って言われました。
キョロキョロ注文の後 レシートを持って
出来上がりを待ってたら、注文した時の人が
走って来てくれて「すみません。
さっき『ないです』って言ったんですけど
あと5つ残ってました」って
教えてくれましたニコニコ
はい、もちろんキラキラゲットキラキラしました!!
ニコニコこれが今年の第一号の福袋です。
今年も食べるモノばっかりですが爆笑
たくさんキラキラゲットキラキラしました。
それをボチボチと紹介していこうと思います。