ココにいました ② | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

大晦日にユニバ近くのホテルで
年越し中ですニコニコ
オールナイトの高額チケットは
買わずに、のんびりホテルで過ごし
窓から見えたパーク内で上がった花火に
爆笑キャーキャー言うたり
大きなお風呂でバタ足してみたり(笑)。
年末年始は、寒さも和らいだので
ホンマに助かりました照れ
24時からホテルのレストランで
ぜんざいの振る舞いがありました爆笑
もちろん行って来ました。
小さな白玉が3つかな?
小豆がホクホクして美味しかった♥️。
爆笑熱々やったので、鼻水が出ました(笑)。
そして、その後 爆睡です。
夜中のパークに行けば良かったけどキョロキョロ
眠さに負けました。
で、朝 起きて、朝食ビュッフェです。
鏡餅お正月らしく、おせちも頂きました。
あと、お雑煮。
ショボーンスライスのお餅が
上手く柔らかくならなかった。
残念でした。
あとは、色々 食べましたが
爆笑シメは、出汁茶漬けにしました。
なんか何処にでもあるけどキョロキョロ
絶妙に昆布が美味しかったです。
デザートは、小さいおはぎを1つだけ。
きな粉が濃くて美味しかった♥️。
帰り際に紙コップにミルクティーを作って
持って帰ろうとして置いてたら
最初は「えー?」って言うてたクセに
キョロキョロ同じテーブルのメンバー全員が
黙ってマネしてたのが面白かったです爆笑
自分の部屋で、飲んでからインしました。
年末年始のユニバは、スゴい混雑!!
ガイドブック片手やったり
びっくりV.I.P.ツアーの人もいたし
ファストパスみたいなのを買って
時短で回る人も意外と多かった!!
外国の人も増えてきたのも実感します。
楽しい思い出が、たくさん出来ましたか?
パーク内は、食べるモノやグッズは
ちょっと高いので、外に出てから
2日目とか帰りの道中で
たくさん美味しいモノ食べて下さいニコニコ
毎回 観光で来てはる人を見るたびに
こっそり思ってます(笑)。
キョロキョロ残念ながら、顔見知りさんには
誰一人 会わへんかった年末年始。
なんでや!!(笑)
みんなベテランさんやからなァキョロキョロ
年始に集結するのかな?(笑)
また来て下さいね。
ってコトで、ワシも年パスをフル活用して
バッチリ今年も楽しみたいと思います。