全滅!! | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

もう1月も終わろうとしてます。
早いなァ滝汗
そりゃ、年取るわって感じですもやもや
先日 ハッと思って、年賀状のお年玉の
キラキラ当選番号キラキラを調べてみました。
ちなみに、こちらがキラキラ当選番号キラキラです。
※画像 お借りしました※
まだ確認が出来てない方は、是非ィニコニコ
今年は、キョロキョロコロナのせいなのか?
『年賀状 送りません』って方や
『送らないってコトで決めましょう』
みたいなのが多くて、自分の年賀状も
20枚近く余ったんですがもやもや
ガーンモノの見事に全滅でしたァー!!
いつもは、切手シートが1枚は
当たってるんですが
久しぶりに全滅でビビってます滝汗
それだけ年賀状のやり取りが
少なかったってコトですよねェ。
キョロキョロ淋しいような、仕方ないような。
でも、年賀状しか近況報告とか
しない人もいてはるしねェ。
ワシも『全部 辞めます!!』とは
なかなか出来ません。
って言うか、切手シートの当たり番号キョロキョロ
昔と比べたら、めっちゃ減ってません?
7コぐらいあって「当たったー!! あ、また!!」
みたいなノリやったのに
今は、1つあるか、ないか?ぐらいの
貴重な当たり番号になってしまいました。
あ~あ。どんなデザインやったんか
見たかったなァショボーン