名前 | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

すっかり忘れてましたがキョロキョロ
この子の名前。
しかし、なんも思い浮かべへん!!
前の2つは、プリンセスベル(黄色)と
プリンセスオーロラ(ピンクの濃淡)って
色から連想するドレスのイメージで
すぐに浮かんだんですがキョロキョロ
この何とも言えん、花びらのフリルや
ビビットなピンクで小さなバラ。
また、ディズニーキャラにしようと思ったら
この濃いピンクのって
キョロキョロんー、おらんのよねェもやもや
で、あれこれ思い浮かんだ名前を
片っ端から検索してみたら
実在するバラの名前もあって
なかなか難しい!!
で、散々 悩んで、絞り出した名前は
【ローズ ピンク ローズピンク薔薇】にしました。
和風な感じで、色を入れたかったんですが
どうしても【桃】【撫子】とか
違うお花の名前が付いたのが多くて
はい、ダメでした。
キョロキョロこの後 改名するかも知らんけど
とりあえず【ローズ ピンク ローズピンク薔薇
と言うコトで落ち着きました!!
ローズピンクのバラって
爆笑そのまんまやけどねェ(笑)。
あだ名は【ローズちゃんピンク薔薇】です。