育った!! | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。


びっくりなんと!!
新芽らしきモノが出来て数日。
今 こんな状態になってます。
(リアルタイムじゃないですキョロキョロ)
爆笑新芽が新芽らしくなって来ました!!
まだ、根っこは、出てなさそうです。
何故なら!!
『アカンアカンえー』と思いつつ(笑)
枝をツンツン突いて、揺れないか
チェックしてるんですが
まだ、カッチリ固定してない感じです。
※個人的な意見です(笑)※
雪だるまめっちゃ寒いし、きっと休眠中(?)で
動きがないってコトにしとこかなァ。
でも、芽が出たってコトはキョロキョロ
根っこは、もう出てるってコトなん?
なんか不思議ィー!!
ってコトで、1枚目の写真を撮ってから
すでに数日 経ちまして
ちょっと分かりにくいですが
びっくり大きく育ったので、写真を撮りました。
挿し木の時に付けてた葉っぱが落ちたり
黄色くなってるのに
こんなに元気に育ってくれました爆笑
まだ、グラグラの茎です。
一体 どうなってるんやろう?
キョロキョロスケルトンのポットやったら
根っこが、どうなってるか見えたのになァ。