かかとガサガサ(涙)。 | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ちょっと前に靴下を履こうとしたら
ガサガサァっと引っ掛かって
ビーーーンハッと痛みが走った滝汗
見てみたら、今まで見たコトがないぐらい
ガサガサになってました。
触ってみると、かかとの皮膚が
鏡開きの時の鏡餅みたいに
カチカチになって、ひび割れもして
一部 ささくれてました。
そこに靴下が引っ掛かったから
滝汗痛いはずです。
で、手っ取り早く百均で売ってる
黄色と黒の軽石でお風呂に入った時に
石鹸 付けてゴシゴシするコトにしました。
やり出すと『あ、ココも!! ココも!!』と
今から思えば、やり過ぎるぐらい
ゴシゴシしまくりました滝汗
数日後。
案の定 両足に異変ハッが!!
ジーっと立ってる分には、問題ないけど
片足に体重が乗るような感じになるような
体勢になると、ビーーーンハッと痛みが!!
もっと分かりやすく言うと
えーん歩く度に激痛が走りました。
流血は、全くありませんでしたがもやもや
かかと辺りの皮膚が赤くなってて
熱を持ってる感じ。
ヒリヒリ、ズキズキ、ビーーーン!!
その痛みが、この後 数日 続きました。