やっと買えた!! | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

先日 お知り合いさんのお宅に
ニコニコお邪魔するコトになりました。
仕事終わりに、のんさんに拾って貰って
久しぶりのミキちゃんとも車内で合流!!
爆笑ギャーギャー!! 喋ってる間に
キョロキョロどうやろかァ。あ、開いてた!!」と
目的地に到着!!
プレゼントお土産を買いに来ましたァ。
ある報道の後 それで有名になった
プチシュークリームは、ずーっと品切れ。
表のドアにも[売り切れました]の看板や
[販売する商品がなくなった]と
予定の閉店時間よりも早く閉まってたりキョロキョロ
めちゃめちゃ不安定な営業でした。
が、結婚もされて落ち着いたのか(?)
行った時は、バッチリ色々 ありました!!
相談の結果 今回 買ったのは、爆笑こちら。
フルーツたっぷりのショートケーキシフォンケーキ!!
それと、ずーっと品切れやった
プチシュークリーム爆笑
わー、美味しそう!!
いえいえ!!
爆笑実際 めっちゃ美味しかった!!
シフォンケーキは、初めて食べたけど
ふっかふかのしっとり!!
切るのは、かなり難しそうやったびっくり
この紙のケースもミシン目が入ってて
綺麗に切り外すコトが出来ますよニコニコ
プチシュークリームは…一気食い必須!!
今なら、買える…かもキョロキョロ
お近くに来られた時は、是非ィ~ニコニコ