お誕生日ケーキ① | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

この前 偶然 見付けた小さいお店に
バースデーケーキ誕生日のケーキバースデーケーキ
買いに行って来ましたァ!!
今回は爆笑、たくさんの種類がありました!!
が、店内が常夏で滝汗悩めずアセアセ
チューでもでもでも、悩んだけどォ!!
では、まずクラシックショコラチョコカップケーキ
ニコニコ前にも買って美味しかったからァ!!
それと「ウインクケーキの定番」の
ぽってり苺いちごのショートケーキショートケーキ
「時期的に、(ぽってり苺が)ちょっと酸っぱいかも」
と言われたんですが「爆笑大丈夫です!!」と
選びました…キョロキョロよく見ると
ぽってり苺いちごがハートハートになってて
可愛かったてす。
あと、爆笑フルーツタルトです。
なんか…オッサンにも見えるけど
やっぱりぱんまんアンパンマン!?
分厚いビスケットみたいなのの上に
カスタード…爆笑からのォ~!!
ぽってり苺いちごにフリーダイヤルパインにキウイに
ぶどうぶどうと、フルーツたっぷりチュー
あとは、またまたカヌレを買いました!!
うん、やっぱり美味い爆笑
両親の好きそうなショートケーキケーキにして
ニコニコみんなで食べました!!
「美味しいなァ照れ
ホンマにみんなに感謝です。
ニコニコ美味しく食べました!!